« インフル | トップページ | JBCF しもふさクリテ »

2012年3月 5日 (月)

いたい

階段降りるのきつい・・・・

筋肉痛。思い当たるのは二つ。どちらだろう・・・?

(原因)

土曜日は子供の陸上クラブでの親子交流会。

今年は「パスケ」?「バ」ではなく「パ」なんですよ。

親チームは、チーム3人でドリブル禁止で「パス」でボールを運ぶバスケット。

20120303_142706

子供チームとはこころにゆとりあるものの、運動会でもお約束の親同士のチームの時は本気です。(笑)

これをワンゴール交代で1時間半。

(原因2)

 日曜は、上様の車で、S也さんM浦さん私の4人で、クリテの1週前となり、負荷を掛けた練習をするため雪のないいわきに。

 

 上り基調の約9kmを3本。1本目、2本目と星が見えるまで追い込み。3本目は売り切れ。

 

 ゴール前に長いもがきも入れて、いい練習が出来ました。

 帰宅後、階段降りるのきつい・・・・しゃがむのきつい・・・・ローラーもきつい・・・です。

« インフル | トップページ | JBCF しもふさクリテ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

原因2に一票!
\(^^:;)

レース頑張って来て下さい。
参加人数が凄いみたいですけど・・・
(^O^)/

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2012年3月 5日 (月) 04時26分

バスケットボール経験者の自分からの見解だとドリブルしないでボールを繋ぐ練習はありますけど常に走ってないといけないし・・・クリテの練習も脚を使うしということで原因は両方かな。(笑)

投稿: ロンリーH | 2012年3月 5日 (月) 21時16分

ヒュウヒュウおじさん>

久しぶりに長い時間もがきました。

E3の参加人数は、本当にすごいです。

予選通過出来ないと15分で6000円也。

投稿: ミニクッパ | 2012年3月 6日 (火) 04時14分

ロンリーHさん>

パスケは、きつかったですね。3人でオールコートなので常に走っていました。

まあ自転車もきつめだったので、どちらも原因なのでしょう。

まだまだ鍛錬が足りないです。

投稿: ミニクッパ | 2012年3月 6日 (火) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/44369996

この記事へのトラックバック一覧です: いたい:

« インフル | トップページ | JBCF しもふさクリテ »