« 3月走行記録 | トップページ | 日曜朝練 »

2012年4月 7日 (土)

土曜朝練

 今年初の土曜朝練に参加。

 4月なのに家を出る時の外気は-4℃。寒すぎ

 参加者は、7名。

20120407_055630

 周回コースに近づくにつれて走路が濡れてきて、コース場には雪が!

 周回コースを断念して、郡山東側のアップダウンコースを利用して谷田川方面への練習に変更。

 

 八山田でM浦さんと別れ、久々の美術館前の登坂。S也さんの引きでしっかり体を温めてもらう。それでもまだ手は冷たく痛い。

 

 緑ヶ丘団地を抜けて谷田川へのアップダウンコース。思ったよりも交通量の多い中、ローテ。

 

 谷田川のセブンの手前数kmで踏み込んで坂を登ると少し上様、S也さん、A君と差が付き、そのまま踏み続けていく・・・も

 

 ゴールまでは意外とまだ距離があった。さらに酸素不足になり、顔から血が引けてきて冷たくなってくる。もう限界!後続と合流。最後の上りで上様に抜かれて、S也さんと一緒に終了。

 

 距離は短かったもののかなり追い込んだ練習が出来て満足。

 

 群馬の前に一度は土曜周回を走っておきたい。来週は晴れますように!

 

 

 

 

« 3月走行記録 | トップページ | 日曜朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/44790437

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜朝練:

« 3月走行記録 | トップページ | 日曜朝練 »