« 5月走行記録 | トップページ | 富士山ヒルクライム »

2012年6月11日 (月)

日曜朝練

前日は裏磐梯で法事があり、朝4:30に裏磐梯を車で出発。

咳は未だに残り、1ヶ月近く続いている。いつになったら咳が抜けるのか・・

クラブのロングツーリングと言うことでいつもより少ない参加者。

コースは天栄コースで人数も少ないので皆一緒にスタート。

途中の信号で、M浦さん、S也さん、A君がひっかかり遅れるが、先頭はM明さんがいいペースでひっぱる。

三穂田の直線にはいるとM明さんの40オーバーの引きでSGさんと私の3人。

交差点の信号に引っかかり、また集団に。S也さん達はまだ追いつかずM明さんが後ろを待つ間に、前が4人に。

ローレルの下りで一人逃げの形になり、そこから久々に高負荷練状態へ。

カーブで後ろとの差が40秒くらいでそのまま踏んでいく。天栄直線前にM明さんとA君に追いつかれ、直線は3人でローテ。

最後はA君が早めに抜け出しそのままセブンへ。強い!

久々に追い込んで走ることが出来た。ゴール後は、またもや咳が出て苦しむが、意外と早く復活。少しは良くなってきている感じ。

何とか来週の富士山は完走できるようにしておきたい。

« 5月走行記録 | トップページ | 富士山ヒルクライム »

自転車」カテゴリの記事

コメント

やっぱり速いですね。とてもあまり練習ができなかったとは思えません。
次の日曜日はいよいよ富士HCですね。

お互い頑張りましょう。

投稿: テンプルトン | 2012年6月11日 (月) 07時34分

かなり信号待ちで差が付いたんですね。

集団ではついて行けそうにないので待たずに逃げちゃいました。

後ろに集団が見える中、逃げているのはそれなりに楽しかったです。

今週もよろしくお願いします。

投稿: ミニクッパ | 2012年6月12日 (火) 06時30分

まだ咳が治らないのですね。
お大事にして下さい。


私は、寝坊して練習をサボってしまいましたが、ブログを読んだだけで、練習に参加した感覚になりました。


富士山HCは、ミニクッパさんの実力を発揮出来ると良いですね。
レース頑張って下さい。
(^O^)/

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2012年6月12日 (火) 06時57分

ヒュウヒュウおじさん>

ありがとうございます。

なかなか咳が抜けませんね。周りの人も1ヶ月くらい続いているようです。

富士山では、昨年のタイムを更新と行きたいのですが、現状を考えると完走目標に頑張ります!

投稿: ミニクッパ | 2012年6月13日 (水) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/45608118

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜朝練:

« 5月走行記録 | トップページ | 富士山ヒルクライム »