« 富士山ヒルクライム | トップページ | 実業団石川ロードレース »

2012年7月 2日 (月)

週末練

 

 今年はなかなか練習する時間が取れない。

 

 

 とれないのか、やらないのかは微妙な感じもするが石川までもあと2週間。

 

 完走目標にはしておきたい。

 

 (土)今年初の土曜朝練に顔出し。(途中離脱)集合場所には、M子さんとS也さんのふたり(おわったな!)。用事があるため3,4周で離脱を宣言するが、1周目から14分20秒のハイペースで体に悪い。1周目の途中でM浦さん合流。何とか2周走って離脱。

 

 (日)クラブの朝練。Aコース。レースもなく今年一番の参加者か?。集団のまま池へ。休憩後の延長練は、深田ダムの登り約1分30秒のインターバル5本。

20120701_081333

ここで、私は帰宅するも、そのあと、みんなは諏訪峠へ。(すごいなあ)

久々に2日間走ることが出来た。

7月は、石川の15日以外は休みがなさそう。なんとかローラーでごまかしながら石川への調整をせねば・・ 

 

« 富士山ヒルクライム | トップページ | 実業団石川ロードレース »

自転車」カテゴリの記事

コメント

土曜日はまさかの少人数とハイペースでしたね。私もあの朝6時を過ぎた時覚悟を決めていました。

まさに案の定でしたね。

投稿: テンプルトン | 2012年7月 2日 (月) 20時33分

日曜日はお世話になりましたm(__)m

石川ロードまであと少し、うまく体調整えて頑張りましょう!

投稿: 上 様 | 2012年7月 3日 (火) 22時24分

テンプルトン さん>

2日間ありがとうございました。

思うように走れず不安でしたが、揉んでいただき少し良くなった感じがしました。

また、よろしくお願いします。

投稿: ミニクッパ | 2012年7月 5日 (木) 06時33分

上 様 >

ありがとうございました。


また、石川で一緒に走りましょう!!

満足いく走りがしたいですね。

投稿: ミニクッパ | 2012年7月 5日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/46114757

この記事へのトラックバック一覧です: 週末練:

« 富士山ヒルクライム | トップページ | 実業団石川ロードレース »