« 真夏のロングライド | トップページ | 日曜朝練 »

2012年8月20日 (月)

大人買い

昨年、実業団レースへの車の中で、マンガ話が盛り上がり自転車マンガの「かもめ☆チャンス」が話題に

それ以来本屋に行くと探してみるが、全く置いていない!スピリッツで連載しているとのことも普通の大きさの本屋では置いていない。

そして、土曜日に子供達と「うすい」へ。子供達は、10Fで行われているジャンプショップ目的。私は、今度こその「かもめ☆チャンス」目的!

しっかり1~14巻まで置いてありました!なかなか買いに来ることも出来ないので1~14巻大人買い。子供達の視線に耐えきれず子供達にも1冊ずつ買ってあげる。

20120820_030319

夕食後から読み始めるとやっぱりやめることが出来ず「乗鞍」「ピスト」「シクロ」と11巻まで読んでしまい結局夜中に。

しっかりとクラブの朝練は遅刻。6時少し前に出発し、矢吹-郡山のTTは追い風も手伝って久々のベスト更新。

お店でコースを確認後、大玉コースを40分遅れで追走。オオガゴルフの下りでみんなとすれ違いうが、そのまま一人で登り続け、行き止まりまで一応行って折り返す。

下りでは、ヒュウヒュウおじさんが待っていてくれて、そこから二人でローテーション。久しぶりに一緒に走ることが出来ました!

休憩後は、のんびりとW親子、上様、S也さん、SGさんとポタリング。

D:106km、A:28.8km/h

自転車」カテゴリの記事

そー言えば主人公と同じバイクに乗ってますね。自転車マンガは短命なものばかりなので、長く続いてもらいたいです。

僕は小菅が好きです。

投稿: テンプルトン | 2012年8月20日 (月) 17時25分

朝練、お疲れ様でした。
久しぶりに、ご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
m(__)m

ミニクッパさんの仕事が落ち付きましたら、またバリバリと朝練に参加ですね!
\(^^:;)

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2012年8月20日 (月) 21時43分

テンプルトン さん>

ジャパンカップのときに、もらっていましたね。

これからどうやって、ツールまでいくのか楽しみです。

サンデーの「ツール」のようにその前で終わらずに長く続いて欲しいです。

投稿: ミニクッパ | 2012年8月21日 (火) 04時21分

ヒュウヒュウおじさん>

こちらこそご一緒させていただきありがとうございました。

久しぶりに楽しく走らせていただきました。

今のところはロードのレースの予定が無いのですが、朝練で頑張りたいと思います。

投稿: ミニクッパ | 2012年8月21日 (火) 04時24分