« 三練習 | トップページ | 第6回 ジンギスカップ in 磐梯高原 »

2012年9月23日 (日)

海釣り

何年かぶりに子供達と海釣りに

 今までも子供達と釣れない釣りに何度も行きましたが、釣れる釣りがしてみたいと義妹の旦那さんに連れて行ってもらいました。

 

 場所は新潟県村上市の岩船港。朝3時に出発。途中に釣具屋に寄ったりしてから7時から開始。

 

 子供達の投げの仕掛けをつくり準備していると、早速旦那さんがサビキで小アジを釣り上げ始め、こちらもサビキの準備。

 

 最初から入れ食いで小アジがドンドン釣れ、投げの竿にもかわいい小魚がかかる。

20120922_092041

20120922_082208_2

20120922_085810

 1日中穏やかな天気で結局、午後3時まで釣って150匹越えの大漁となり子供達も大満足。

 

 そのまま裏磐梯に泊まりあじの唐揚げで親戚達と大宴会。

 日曜はジンギスカップの試走に行こうと思っていたものの朝からの雨でおとなしく帰宅。夕方に脂肪燃焼ローラー。

 

 来週からの忙しさから少し現実逃避。

 

 

« 三練習 | トップページ | 第6回 ジンギスカップ in 磐梯高原 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/47185027

この記事へのトラックバック一覧です: 海釣り:

« 三練習 | トップページ | 第6回 ジンギスカップ in 磐梯高原 »