« 日曜朝練+ベアリング交換 | トップページ | 冬の悩み »

2012年10月28日 (日)

日曜朝練

 

 昼前から雨の天気予報。向かう途中で雨が降ったら引き返そうと思いながら自宅を出発。

 

 前回寒かったのでシューズカバーに厚手の手袋と早くも冬使用。

 天気予報も悪く、シーズンも終盤のためかいつもより少ない20人弱ほど。

 

 来週幕張クリテに出る選手もいるので、天栄コースへ。

 

 後発隊も人数少なくM明さん、M澤さん、M上さん、Mるさん(Mばかりだ)、K君との6人。

 三穂田から6人で回しながら徐々にペースが上がる。何となくまったりのままローレルまで、ここでM明さんが行ってMるさんと3人。このまま行こうと思った時に信号に引っかかって振り出しに。結局、長高過ぎて118号までのダラ登りへ。

 登りに入ってすぐにペースを上げて先頭に。垂れた所でM明さんが行く。そのまま何人かで付いていき、もうひと踏み。

気付けばM明さんと二人で前に。後ろに吸収されそうになってもうひと踏み。結局、K君、M明さんの3人で先行しそのまま118号にでてあとは逃げるべく3人でローテ。

 最後にセブンが見えてきてスプリント。早々千切れてM明さん先着。

 

 雨も降りそうなので休憩後すぐに帰宅し、小学生の子供達のマラソン大会の練習へ。

 

 たまに走るのも悪くない。

 

 

 

 

 

 

« 日曜朝練+ベアリング交換 | トップページ | 冬の悩み »

自転車」カテゴリの記事

コメント

これから寒さで指先、足先が痛くなる時期がやってきますね。
マイナス10度対応ぐらいのサイクリンググローブがあればいいな・・・

投稿: テンプルトン | 2012年10月28日 (日) 20時29分

テンプルトン さん>

 本当につらい季節が近づいてきていますね。

 昨年はミトンでしたが、やはりパールイズミの熱線入りのグローブが一番ですかね?

 

投稿: ミニクッパ | 2012年10月29日 (月) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/47620399

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜朝練:

« 日曜朝練+ベアリング交換 | トップページ | 冬の悩み »