« 1月走行記録 | トップページ | 日曜練 »

2013年3月10日 (日)

土曜コース(お試し)

 

 練習らしい練習もしないままで、いつの間にやらシーズンインになるらしい。

 1月乗れなかったからと2月に張り切ってローラーで1日おきの負荷トレーニング・・・耐えられない体でした。

 月末には、胃炎となり負荷を掛けるとどうも胃に来るらしい体に。

 月末には実業団も始まり、今日はちょっとシーズン早めの土曜周回コース。普段は、土曜周回コースは、車で集合するも体も持つわけないと実走で集合場所へ。

 

 途中、上様と会って車にひいてもらうも付いて行けず。その後も何度か恐る恐る負荷を掛けながら行くと、ちょいと胃に痛みが来る。

 参加者は、上様にS也さんM浦さんそれと新しく入ってかなり速いと聞いているYさんにIさん。

 久々にみんなに顔を見せてから、周回コースへ。1周目は、タイム的にゆっくりのはずも結構しんどい。千切れる前にと2周目途中で切り上げて帰路へ。

 

 逢瀬公園の前を通った時に、「ふっ」とヒュウヒュウおじさんいるかなと頭をよぎり駐車場へ。ナンバーは分からないもののヒュウヒュウおじさんの車と同じ車を発見!周りを見渡すと前方からヒュウヒュウおじさんが!奇跡のタイミング! 

 そのまま駐車場で楽しく立ち話をして別れ、向かい風の中やっとこ帰宅。

 今年2回目の実走で完全に走りを忘れている感じ。何とかあと1ヶ月後の群馬までに走り方を思い出せれば・・・

« 1月走行記録 | トップページ | 日曜練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日は短い時間ですがお疲れ様でした。体の調子を戻してこれからまたガッツリ揉んでください。

投稿: テンプルトン | 2013年3月10日 (日) 20時50分

朝練お疲れ様でした。

あれ以上のタイミングは無い位でしたね。お会い出来て嬉しかったです(今年初ですかね?)。

体調が群馬に間に合うと良いですね。
無理しないで身体と相談しながら仕上げて下さい。
\(^^:;)

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2013年3月11日 (月) 15時15分

テンプルトンさん>

お久しぶりでした。

みなさんしっかりと乗り込んでいて、脚をひっぱてしまい申し訳ありませんでした。

また、よろしくお願いします。

投稿: ミニクッパ | 2013年3月12日 (火) 03時47分

ヒュウヒュウおじさん>


あのタイミングはすごかったですね(笑)

お久しぶりに楽しくおしゃべりできました。ありがとうございます。

逢瀬公園のちょうど前を通った時にいきなり頭に浮かんだのでびっくりです。

目的のターゲット撮れるといいですね。

投稿: ミニクッパ | 2013年3月12日 (火) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/50690387

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜コース(お試し):

« 1月走行記録 | トップページ | 日曜練 »