« 水戸ツーリング(DNF) | トップページ | 第10回時空の路ヒルクライムin会津 »

2013年4月15日 (月)

土曜日曜練

4月になり今週は土日の2日連続で練習に参加。

 冬の間中、ずっと胃が痛かったので、先週胃カメラを飲んだところ、胃炎やポリープはあるものの自転車には影響無しとのことでした。あとはストレスとも・・・

 

 ということで、胃の痛みはあまり気にせずに自転車に乗られる!??

 

 土曜は上様、S也さん、M明さん、M浦さんK君、H野さんの7名。練習していなくても奇跡で速くなっているかもとの期待もむなしく3周目でさようなら!最後はMさんとSさんのスプリント勝負でMさん先行。終了後おしゃべりタイムも汗で冷えて震えがきたので一人早々と退散。

 

 日曜は今年のクラブ初練。例年より速く三春の滝桜に。

 7時に到着すると車はもう大渋滞。駐車場に入るのに1時間以上かかりそうでした。

20130414_071513

20130414_071742

 お団子を頂いたあと、しっかりと揉んでいただいて終了。

 

 走りはダメダメですが、思っていたよりはいいかも。

« 水戸ツーリング(DNF) | トップページ | 第10回時空の路ヒルクライムin会津 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

不安材料が減って良かったですねcherryblossom

思い切り練習して復活して下さい!
\(^^:;)

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2013年4月16日 (火) 08時08分

ヒュウヒュウおじさん>

ありがとうございます。

不安は無くなったのですが、

この冬の練習不足のつけを痛感しています。

まずは付いていくことから始めます。

投稿: ミニクッパ | 2013年4月19日 (金) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/51235830

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日曜練:

« 水戸ツーリング(DNF) | トップページ | 第10回時空の路ヒルクライムin会津 »