« あづまデュアスロンin福島 | トップページ | JBCF実業団石川ロードレース »

2013年11月17日 (日)

日曜朝練

 

 来週の納会は参加出来なそうなので、今年最後のクラブの朝練。

 

 朝車の気温を見ると1℃。氷点下ならヒーターグローブと思っていましたが、冬用グローブで出発。途中、道路の温度計は0℃に、やはり手が痛い。

 今日のコースは福島空港コース。のんびり行こうと進んでいくうちに、いつの間にか先頭SGさんやH野君達と5人の状態で118号へ。ここで何かスイッチが入ってガチ踏み状態に。いい負荷を掛けながら空港到着。

 

 下りはSGさんMるさん二人をS也さんとふたりで追いかけっこ。追いつくことが出来なかったもののここも楽しく練習。

20131117_080224

休憩後は、ふくしま駅伝の選手を応援しながら帰宅。

20131117_084656

すぐに、修弥と真綾と一緒に修弥のランとロードレーサーの乗り方練習。車が来ない所でとフラフラしていると、ちょうどいいコースを発見して2時間練習。

 

だいぶロードにも乗れるようになってきました。来年は一緒に練習行ければ!

 

 

« あづまデュアスロンin福島 | トップページ | JBCF実業団石川ロードレース »

自転車」カテゴリの記事

コメント

朝練お疲れ様でした。
あまりの寒さにミニクッパさんが火を点けたんですね!

来年は親子で朝練参加ですか?
(^^)


投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2013年11月19日 (火) 22時29分

ヒュウヒュウおじさん>

コメントありがとうございます。

スタート時は寒すぎでしたが、須賀川まで来ると温まってきてやる気が出てきました。

子供には、飽きないように楽しく乗らせたいと思います。

投稿: ミニクッパ | 2013年11月21日 (木) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/53962386

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜朝練:

« あづまデュアスロンin福島 | トップページ | JBCF実業団石川ロードレース »